CLICK HERE FOR FREE BLOGGER TEMPLATES, LINK BUTTONS AND MORE! »

Friday, April 19, 2013

ベスト・デジタル・ストーリー・テリング発表!

みなさん、ベスト・デジタル・ストーリー・テリングはどうでしたか?どの人のビデオもほんとうにすばらしいと思いました!そして感動(かんどう)しました。ここに、ベスト・デジタル・ストーリー・テリングを発表します!

グループ1
一位 なつき
二位 ふみ
三位 ゆかり
四位 ぎん&ふく

グループ2
一位 めぐみ&つばめ
二位 よしみ
三位 とも&まん
四位 ます、くに、Adrian

グループ3
一位 Ker Yin&Yap
二位 See
三位 Yean Funみらい、ひで、Gabi






4 comments:

Unknown

りかさん、 私は 私の ビデオを アップロードしました。

My New Journey

りかさん、私の ビデオを アップロードしました。http://www.mynewjourney2013.blogspot.com/
ありがとう ございます。:)

めぐみ

里佳さん、これは私のブログのアドレスです。ありがとう ございます。

myrika

なつきさん、めぐみさん、Yean Funさん、ありがとうございました。リンクをつけました。

Post a Comment